== JENNY ==

スイーツワンピース

スイーツワンピース


doll hand made

黄色のスーツ柄が可愛くてラブリーな雰囲気で作ってみましたぁ♪


doll hand made

ピアスは娘が作りましたぁ~ハートのピアス

ネックレスもドーナッツとポットとスイーツ関連でちょこ☆ドーナツ

不二家のがちゃがちゃの抹茶ケーキも使っちゃいました( ´艸`)

スポンサーサイト
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 08:02:31 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

1. 素敵ぃ

はじめまして(^Q^)/^
ぉ上手ですね!!
いいなぁ。思い通りに作れて。わたしゎ、なかなか上手にまだつくれません。
よかったら仲良しになってくださいね!
2. SEIRAさん

ありがとうございます!
でも、なかなか思った通りに出来なくて。。。
頑張ります!
こちらこそ、よろしくお願いします
(^-^)





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/57-607a77e1
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next