== NEO BLYTHE ==

アリスセット ~ネオブライス~

ロザリンペルレさんの「アリスセット」
ミディさんに続いてネオさんのご紹介♪

140729_01.jpg


ステラサバンナさんに来て貰いました☆

140729_01.jpg

さて、今日はどこに行こうかしら!?

140729_03.jpg

うさぎを追いかけよう・・・

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 09:06:06 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

うはぁ!!可愛い~~!!!
ミディも可愛いかったですが、ネオもたまらない可愛さですね(〃∇〃)

エプロンのチャームとか、袖のリボンとか
細部まで凝った創りで素敵です(*´Д`)ハァハァ

ステラさん、すっごくうれしそうです!!!( ^▽^)

Re:羊さん
もぉ~アリス好きには、ドツボのお洋服ですよぉ♪( ´▽`)
両方頑張ってゲットしちゃいました(笑)
もっと欲しかったのですが、お財布と相談で(^_^;)
二人のツーショットも可愛いですよ☆





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/574-20ea59d9
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next