== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

USJ ハリーポッター

夏休みに行ってきました☆

140731_01.jpg

今話題のハリーポッター!

140731_02.jpg


動く階段を見立てたお城の中はとても素敵でしたぁ

140731_03.jpg

ローブのチャームをゲットしました(笑)

140731_04.jpg

魔法のほうきはボールペンです ( ´艸`)
ちなみに杖もゲットしていたりしています。



組み分け帽子もちゃっかり、かぶってます(笑)

ハリーポッターエリアはすごい人ごみでした
暑さもあって少し疲れちゃいました
また機会があったら行きたいです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 14:13:51 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

w(°o°)w おおっ!! USJ!!!!

組み分け帽子!!凄いリアル~~~!!!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!
Re: 羊さん
お返事おそくなりました(^^;)
組み分け帽子も、魔法の杖もピッタリサイズでしたよ!
きっと、羊さんは素敵に使いこなしてくれそうですよ♪





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/576-a472ec6e
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
