== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

ロザリンペルレマルシェ ありがとうございました☆

ロザリンペルレマルシェ無事終了致しました♪

素敵な作家さんの中でドキドキでした(><)

140824_01.jpg

一人での参加はj初めてなのでドキドキです(笑)

140824_02.jpg

色々な方ともお話が出来て楽しかったです☆


大きなイベントと比べアットホームな感じで
とても素敵な時間を過ごさせて頂きました♪

主催して頂きましたヤマケイさんはじめ
ロザリンペルレのスタッフ様、
ご参加されました作家様、ありがとうございました☆


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

以下は参加されました作家様のブースです

140824_03.jpg

140824_04.jpg

140824_09.jpg

140824_08.jpg

140824_07.jpg

140824_06.jpg

140824_14.jpg

140824_13.jpg

140824_11.jpg

140824_12.jpg

140824_10.jpg

140824_05.jpg


┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 16:18:05 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

お疲れ様でした。
色々と製作や準備、はじめてのイベントひとり参加など
大変だったと思います。

nobuさんにご挨拶もせず、サッサッと帰ってしまつて・・・
下北沢の駅に着くころ、気が付いた、残念なわたしです。
ごめんねーーー(T_T)

バブーシュカを、早速ミディのファベラボーちゃんに付けてみました!
細い糸なので繊細で可愛らしくて~♪
ありがとうございます。(おでこちゃんにもピッタリでしたよ)
Re: マキ◎マキさん
ありがとうございます☆
いえいえ~大丈夫ですよ!
気を使って頂きありがとうございます(*^_^*)

バブーシュカも色々な子に着用出来て
良かったです♪( ´▽`)また、お話しましょうね~!





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/583-fe14cfe1
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
