== NEO BLYTHE ==

さくらんぼワンピース

さくらんぼワンピース

140902_02.jpg

ずっと前に購入していたアメリカンコットン

とても可愛い生地でお気に入り♪

可愛い感じのワンピースにしてみました☆


140902_03.jpg

トランクはロザリンペルレマルシェの時に

CHUBEARさんから迷った上にギリギリに購入(笑)

同じピンクで似合っているかな♪



こちらの生地、色違いでブルーもあったりします ( ´艸`)

ロザリンペルレさんのレンタルボックスは

一旦、8月で終了となりました(><)



ワンピースを色違いで、shop?オークション?

欲しいって思ってくれる方はいるのかなぁ~




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:54:14 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/584-412c7121
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next