== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

バレエの発表会「コッペリア」

明後日の14日に娘の通っているバレエ教室
スタジオブリリアンシーの発表会が開催されます♪

140912_04.jpg

場所 彩の国 さいたま芸術劇場

開場 15時30分
開演 16時

1部 小品集
2部 コッペリア全幕

お近くでクラシックバレエにご興味がありましたら
是非、お越しくださいね☆
ドールショウの前日です (笑)

娘は2部コッペリアの1幕、2幕の
スワニルダを躍らせて頂きます♪

140912_05.jpg

初めての主役に今からドキドキです(笑)

140912_01.jpg

記念にスワニルダの衣装を作ろうと製作してみたのですが
娘には「ローズの結婚式」みたいと Σ(゚д゚;)

140912_02.jpg

先日、ディズニーランドのお土産に娘からもらった
シンデレラの馬車と一緒に♪


衣装は急いで作ったので
裏側は見せれません (^^;)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 14:26:49 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

おはようございます♪
遅くなりましたが先程nobuさんのブログをリンクさせて戴きました。
今後ともよろしくお願い致します。

昨日は、お嬢様の発表会だったんですね。
素敵な衣装を纏ったお嬢様・・・・プリマバレリーナとして
立派にスワニルダを演じられた事と思います。(^^)
今日はドールショウにお出掛けかしら?
私は私用で行けなくなってしまったので皆さんの記事を
拝見して楽しみたいと思っています。

では・・・応援して帰ります。
お暇な時にその内お茶でもしましょう。(^^)♪~
akerinさん
ありがとうございます♪
今後ともよろしくお願いします!
ドールショウ残念でしたね(><)
満喫してきましたぁ(笑)
バレエの発表会もとっても楽しかったです
機会がありましたら是非、観に来ていらしてくださいね

お茶お誘いくださいね~!
楽しみにしております(*^^*)





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/586-88297571
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
