== NEO BLYTHE ==

ドールショウの前に・・・

ドールショウの前日に開催された
娘のバレエの発表会が無事に終了しました♪

140916_03.jpg

沢山の方がご来場頂き、ありがとうございました☆

140916_01.jpg

娘のお友達や先生方が観に来てくださり
娘も感極まって涙しておりました☆

140916_02.jpg

毎回、ドキドキ観ているのですが
今回は、緊張もせず安心して観てられました!
本人も満足の踊りが出来たようです。
今後の成長が楽しみです☆



翌日、娘はのんびり休憩している中、
ドールショウに私は行ってきました(笑)
お写真はまた、後日にでも~♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 21:55:25 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

娘さんの発表会、無事終了おめでとうございます!
主役を堂々と踊られた娘さん。
お話をおききしただけで胸が高鳴ってしまいましたよ~(*^^*)
これからも娘さんのご活躍を楽しみにしています♪
marikunさん
ありがとうございます!
本人も楽しめて踊れたようです
まだ、夢の中にいるようで、ホッコリしています(笑)
次の発表会に向けて気持ちを切り替えてもらえれば
いいのですが……
私もこれからの成長が楽しみです★
お嬢様のバレエの発表会があったのですね♪
nobuさんの娘さんは可愛いのでしょうね!
無事に終わって良かったですね(*^。^*)

ドールショウではご挨拶しかできませんでしたけど
またお会いできたらいっぱいお話してくださいね♪
Re: マロン*さん
ありがとうございます!

次回お会いしました際には、沢山お話ししてくださいね~♪
沢山のお写真で楽しませて頂きました(*^^*)





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/587-1167ab0d
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next