== etc ==

アイドール42

アイドール42に行ってきました♪
ほんの少しだけ、ブースの写真を撮らせて頂きました☆

141124_01.jpg
【IROHANI HOHETO 】さま

141124_02.jpg
【Picnic】 さま

141124_03.jpg
【noix】 さま

141124_06.jpg
【bluekangarooo 】さま
メガネがすっごく素敵でしたー!

141124_05.jpg
【7mm 】さま
お話しできて嬉しかったです☆

141124_04.jpg
ディラーさまのお名前がわかりませんでした(^^;)

141124_07.jpg
141124_08.jpg
【Tiny Country 】さま

我が家の子がおじゃましてます(笑)

ずうずうしくど真ん中ですみませ~ん(汗)




【虹色drop 】さまにもお邪魔したのに

お写真撮りたかったのに、残念でした(><)

次回は一緒に撮らせてくださいね~!

141124_09.jpg
帰り際、マロン*さんと撮影できました☆
takaさんのカスタムっこちゃんが、
かわいらしく覗き込む感じで~(*^^*)

141124_10.jpg
べっちーさんも~♪
ご一緒して頂きありがとうございます!

帰りは、神宮の銀杏並木に行ってきました。
そちらはまた後日。。。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 21:59:30 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

nobuさ~ん♪ ちょっとだしたけどご一緒できて楽しかったです!!
お菓子までいただいちゃいって、どうもありがとうございました✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥
あんな場所だったのに、とっても可愛く撮れましたよね♪
次回の写真も楽しみにしてますね~
Re: マロン*さん
こちらこそ、ご一緒出来て嬉しかったです♪
記念の日にお祝いも渡せずすみませーん(^_^;)
やっぱり、takaさんメイク誘惑されますね〜♪
ミディさんをお迎えする機会があったら、
頼もうかなぁっと検討中です(≧∇≦)
また、お会いしましたらかまって下さいね〜♪





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/601-78defeab
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next