== NEO BLYTHE ==

ロザリンペルレ クリスマス会

遅くなりましたが。。。。
先日、ロザリンペルレさんのクリスマス会に参加してきました

素敵なお料理も沢山あったのですが、
写真が上手に撮れていませんでした(泣)

141221_04.jpg

141221_03.jpg

素敵な子たちが沢山いらっしゃいました♪

141221_02.jpg

クリスマス会が始まる前にmerumokさんの子と一緒に(^^)

141221_01.jpg
141221_05.jpg
141221_06.jpg

お店の外でも素敵な子たちと一緒に撮影して頂きました☆

ヤマケイさん、お母様、
ロザリンペルレのスタッフさん
かまって頂けた方々、ありがとうございました!
とっても楽しく過ごさせて頂きました!
はしゃぎ過ぎたのか、熱を出して寝込んでました(笑)

141221_07.jpg

最後にニットワンピースを着せてきてくださっていて
他にもお買い求め頂いていた皆様とお話し出来て、嬉しかったです♪

今年も、まったりでしたが
来年もそうかなぁ~って感じです(^^;)
少しずつですが、お洋服は作り続けたいと思います♪
また気に入って頂ける方がいるだけで嬉しいです(^^)

素敵な年をお迎えください

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:03:45 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/610-b8989b98
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next