== NEO BLYTHE ==

オーバーオールセット

Tiny Countryさんの「オーバーオールセット」
アイドールでゲットしていたのですが、
ご紹介が年を越してしまいました
すみませーん (^^;)

150103_01.jpg

天気のいい日に土手で外撮り致しました

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

150103_02.jpg

枯葉の中でも、いい感じにと調子よく撮影していたら、
ポケットの中見を落としてしまい、
探しに戻って大変な目にあいました(笑)
いつも、最後の詰めが甘いと主人に怒られましたw
今年はちゃんと確認して、なくさない様にしたいですね


スポンサーサイト

┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 19:50:07 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

今年もよろしくお願いいたします。
枯れ葉の中 とっても元気に走り回ってる感じですね。
可愛いです❣

この枯れ葉の中を探すのは大変でしたね。
Re: *mayuさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!
外撮り一眼レフで頑張って見ました!
絶対落とさないって肝に銘じていたのに
最後の最後にやっちゃいました(^_^;)
諦めていたら、見つかったんですよ〜(≧∇≦)
良かったです(*^^*)
また、天気のいい時にチャレンジしたいと思います♪





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/612-923465ef
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next