== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

ホタル池の公園にて


外撮りチャレンジでホタル池の公園にて撮影しました♪

150110_04.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
神社に抜ける道の途中に

150110_03.jpg

ひっそりある公園

150110_02.jpg

屋根のついた趣きのある椅子もあって
居心地がいい場所です。

150110_01.jpg


明日はドールショウですね
どの子を連れて、何を着せて行こうか悩み中
お会いしましたら、お声がけ下さいね〜♪
また、出店される作家様、頑張って下さいね★
遊びにお伺いさせて頂きます(≧∇≦)
スポンサーサイト

┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 21:46:09 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

ホタル池の公園、素敵です!!

一枚目は階段?でしょうか。
ステキな場所だなぁって昨日、うっとりさせて頂いていました (*´∀`*)♡
そんなnobuさんから今日、お声掛けして頂けるなんて思ってなくて
今日はすっごく嬉しかったです!嬉し過ぎて変な汗がいっぱい出ちゃって
なんだか舞い上がってしまってすいませんでした (〃∇〃)
ルーに気が付いてくださって本当に嬉しかったです。
既にリンク貼らせて頂きました( •̀ .̫ •́ )✧
改めてどうぞよろしくお願い致します!
Re: まぐさん
早々にありがとうございます♪
体調を崩してしまい、早々と就寝してしまいました(笑)
はしゃぎすぎですね〜(≧∇≦)

こちらこそ、すっごい素敵なお写真を撮ってらっしゃる
まぐさんに言ってもらって恥ずかしいです(^_^;)
1枚目は階段の途中で撮影しました
今度、一緒に撮影したいです!
色々と教えて下さいね〜♪
今後とも、宜しくお願いします(*^^*)
私もリンクさせて頂きましたぁ





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/613-324e5208
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
