== NEO BLYTHE ==

ブライスサミットありがとうございます

ブライスサミットが無事に
終了致しました




ジュニームーンで許可を得て撮影させて頂きました
素敵な作家さんばかりでドキドキでした
全然、気に入って下さる方がいなかったらと
不安でいっぱいでした



レレに移動した際には
ブログに紹介して頂いたりと
本当にありがとうございます♪




ブライスの誕生日の日に
誕生日の日に着せると
最後の一着をお買い求め頂いたりと
凄く嬉しかったです(*^_^*)

まだまだ、やりたい事
目標に向かって頑張って行こうと思います!

この様な素敵なイベントに参加出来てとても嬉しかったです
ありがとうございます♪

また、お買い求め頂きましたお客様
何かありましたら、
鍵コメにてメールアドレスをご記入の上、
ご連絡をお願い致します

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 21:09:22 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

こんばんは。LuLuです。
今日はお会いできてとても嬉しいです。
お菓子の差し入れもありがとうございます。
その場ですぐに頂いちゃいました♪
Re: LuLuさん
コメントありがとうございます
こちらこそ、お邪魔しちゃって(^_^;)
LuLuさんもいつも素敵なお洋服で〜!
また、ご参加の際にはお邪魔します( ´ ▽ ` )ノ





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/619-c31b71a3
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next