== LICCA ==

SWANY 浴衣

以前から作りたかった浴衣が完成しましたぁ~


doll hand made

鎌倉SWANYの一目ぼれした生地を使って♪


doll hand made

リカちゃんキャッスルで購入してきた、うちわとかんざし


doll hand made

もうちょっと早くにUPしたかったのですが

帯がなかなか決まらずにしばらく放置しちゃってました ^^;


doll hand made

草履も一緒に購入してきたんですよ~

舞子さんがはくみたいなのですが、これが欲しかったんですぅ


次は、もうちょっと上手にできるかなぁ~


今回使用した生地を使ったバッグが紹介されていましたぁ~

Cotton friend (コットンフレンド) 2009年 09月号 [雑誌]
¥840
Amazon.co.jp


ペタしてね



スポンサーサイト
┗ Comment:8 ━ Trackback:0 ━ 15:11:29 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

1. 浴衣♪

白地の浴衣は
爽やかな雰囲気でステキですネ(*^^*)
うちわとかんざし、草履も
浴衣にぴったり♪♪♪

うちわを持ったリカちゃんの
ポーズが可愛いです(〃∇〃)
2. こんばんわ

ペタから来ました^^
グルっぽでもお世話になりますv

浴衣、綺麗ですね^^
涼しげな生地で、既製品にはない味が出ていていいと思いますvv

次も頑張ってください!
3. 無題

浴衣すっごぃかわいいですღ♥
やっぱ,ジャパニーズですもん!
着物とか浴衣サイコーですね!

実ゎ、わたしも着物をつくろーとしてましたぁ☆
4. 無題

キャー!!!

浴衣いいですねぇ☆
すっごく、きれいに出来てますね☆
やっぱりシジャパニーズ最高ですぅ。
帯もすごぃわぁღ♥
草履ほしいですっぅ
5. 絵夢さん

お返事が遅くなりました ><;

大人っぽい感じで、
ゆかた用に購入した生地です♪
うちわをちゃんと持てなかったので
鼻にかけて口を隠すようにしてみました ^皿^
6. 衣真(えま)さん

お返事が遅くなりました ><;
こちらこそ、よろしくお願いします♪
自分好みに出来るのが手作りの良さですよね♪
7. RIRIKAさん

お返事が遅くなりました ><;
次は、ミニタイプのフリフリも作りたいんですぅ~

RIRIKAさんの浴衣も見たい!!
強く要望します!! ^^
8. RIRIKAさん

帯は、ブライスのワンピースの残り部分の
花柄を生かして作ってみましたぁ~!!





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/62-ffc8bb4a
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next