== NEO BLYTHE ==

web shopのお知らせ 「ハロウィンドレス」と「乙羊~きのとひつじ~」

web shopのお知らせ 

明日(9/25)午後9時にオープン致します

ショップはこちら ⇒ 
只今、会員登録のみ行えます

「ハロウィンドレス」と「乙羊~きのとひつじ~」

【ハロウィンドレス】
吸血鬼になりたくない・・・
でも、運命には逆らえない
可憐で優雅な乙女のイメージです

150924_02

150924_07.jpg

スカートはシフォン生地で、ほつれやすいデザインになっています
個々によってスカートのデザインが異なります
レースチョーカーとコウモリピンのセットです


【乙羊~きのとひつじ~】

2015年は乙未の年です
60年に一度の記念に製作しました

清楚な装いの中にも
可愛らしい少女のあどけなさをイメージしております

150924_14.jpg

スカートのすそ部分は、
生地がほつれやすくなっております

Happy 14th Anniversary Blythe Summit 出品作品です

150924_16.jpg

ミディブライスサイズもご用意いたしました

乙羊は少数のご用意となっております
両デザインともに受注製作となっております
製作に1カ月お時間を頂きます
ハロウィンドレスはハロウィンに間に合うよう、お届け致します

よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 22:23:27 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

どれも素敵ですね〜☆シフォン生地は裁断が大変ですよね〜(^^;
シルエットが素敵です♪
乙羊もカワイイです♪ 

もしかして四柱推命を学ばれてますか?
勉強中なのですが十干の読み方がなかなか覚えられません(笑)
きのとが名前にあったのでもしかして?と思ってしまいました(^^;
Shopと製作頑張ってください:*:・(*´ω`pq
Re: MARION
ありがとうございます(^^)
シフォン生地は扱いが難しいです(^^;)

全然、四柱推命は無知です(笑)
乙羊はあまり、いい意味ではないので、明るい感じにしてみました!
shopはあまり慣れてませんが、素敵なご縁があると嬉しいです!





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/622-115a0217
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next