== NEO BLYTHE ==

web shop ありがとうございました!

web shopに沢山のご訪問とオーダーありがとうございました!
shopは完売いたしました
次回のオープンはブログとインスタで告知致します♪

インスタ ⇒ @mumudolly


150927_01.jpg

ご注文頂きましたお客様

受注確定メールを配信いたしております。
届いていない場合、ご連絡をお願い致します。
また、送金が完了致しましたらご連絡を頂けます様、お願い致します。

今しばらく、お待ちくださいませ。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 07:37:30 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/624-40120809
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next