== NEO BLYTHE ==

Happy Halloween☆


Happy Halloween!



ガッツリ写真加工してみました





楽しい夜をお過ごし下さい


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 22:10:00 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

ハッピーハロウィン!!
今年はnobu様の素晴らしいクモの巣ドレスのおかげで
我が家のブライスたちがドレスアップできました!!
ありがとうございました*^^*(来年も活躍させますっ)

ツケマ、もしかしてダイソーの人間用では?
似たようなものが我が家にもあって大活躍なんです^^
Re: conigliaさん
ありがとうございます♪
お返事遅くなりました(^_^;)
つけまつ毛は3coinsで購入しました♪
もう一種類買ったのですが、今回はこちらだけ(笑)
来年も楽しみにしています!





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/627-d2f2d0cf
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next