== NEO BLYTHE ==

薔薇ケープとハロウィンワンピ

薔薇ケープとハロウィンワンピース


リボンの薔薇いっぱいのケープ♪
doll hand made
この生地は気にってしまったので、色違いで買っちゃったくらい ^^;

ハロウィンは黒とオレンジなので、この薔薇はケープにするのにピッタリって♪


doll hand made

ハロウィンワンピースは黒のレースを付けて~

もうちょっと、レースが長いほうが良かったなと。。。


胸元には黒のお花をつけて★

ハロウィンに間に合ってよかったデス!


【参考資料】

ドール・コーディネイト・レシピ②より

・三段フリルワンピース

・猫ケープ


アレンジしておりますので、

まったく同じ感じには出来上がっていませ~ん ^^;



ドール・コーディネイト・レシピ〈7〉リュクス・ファンタジー ブライス、バービーのお洋服作り (Dolly*Dolly Books)/あべ真司
¥1,575
Amazon.co.jp
ペタしてね
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 22:53:58 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

1. 無題

wow!!!
ケープかぁいいですねぇぇぇღ♥
バラモティーフの立体感がすごく
きれいでCUTEです!!!
ハロウィンワンピもブラック&オレンジが
とってもはえてて、すっごくお似合い☆
2. 可愛い♪

ハロウィンワンピースかわいいですネ。
薔薇のケープもとてもステキで
ワンピースにぴったりです(^^)

ブライスちゃんお似合いで可愛いです(*^▽^*)
3. ЯIЯIКΑさん

薔薇がいあっぱいのケープは
おもった通りにできたので、満足です♪
4. 絵夢さん

ハロウィンは黒とオレンジですよね♪
黒の薔薇が、華やかなハロウィン生地も
押さえてくれてお気に入り♪





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/63-1a42db2d
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next