== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

Dollosm Plusありがとうございました

Dollosm Plusありがとうございました



思った以上の来場者でビックリしました



ブライスサイズのハロウィンワンピース
ショップにアップしました

ショップ →

良かったら覗いて見て下さいね♡







遊びに来て頂いた可愛い子ちゃん達と
一緒に撮らせて頂きました(*^_^*)
お話も出来て楽しかったです(o^^o)



差し入れも沢山、ありがとうございます!
その場でも頂いちゃいました( ´∀`)

前日は、一部の地域だけ停電で
ブログも書けず、ほぼ徹夜でした(^_^;)

最近はインスタ中心になっちゃってます
インスタ @mumudolly
良かったら見て下さいね(*^_^*)


ご購入頂きましたお客様
濃い色のお洋服は色移りする場合がありますので
長時間の着用はご注意お願いします
また、何かありましたら同封致しました
メールアドレスまでご連絡をお願いします。

にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
スポンサーサイト

┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 06:30:31 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/655-4fe02119
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
