== JENNY ==

ジェニーchan くま耳フードケープ

くま耳フードケープ


久々のジェニーちゃんのお洋服です♪



くま耳フードケープ_03

ちょっと、ネズミっぽい気がするけど・・・

フードをはずすと、こんな感じ



くま耳フードケープ_02

上ケープも取り外しが出来ますよぉ~


くま耳フードケープ_01

娘が選んだ生地です。タオル地なんですが

なかなか、いい感じに出来上がりました!

ポッケはハート型なんですよ♪


今回は、手縫いでチャレンジ!!

時間が結構、かかりますね ^^;


次は、何を作ろうかなぁ~


スポンサーサイト
┗ Comment:5 ━ Trackback:0 ━ 14:47:15 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

1. 無題

ジェニーちゃん、かわいいモンo(^-^)o
モンチッチちゃんのお洋服も、作って欲しいモン(^0^)/
2. 教えてね♪

ありがとうございます!
モンチッチちゃんも色々とサイズありますよね^^
今度、サイズ教えてくださいネ!
3. 無題

おはようございますo(^-^)oモンチッチちゃんのお洋服、作ってもらえるんですか?サイズは~?
nobuさんのおうちに、モンチッチちゃん、いますか?
4. ローズちゃん

あいさんに頂いた、ローズモンチッチちゃんしかいないんですよ ><;
モンチッチちゃんの洋服も、お作りしますよぉ ^^
イチゴのモンチッチちゃんに、惹かれてるんですよぉ~ピンクで可愛いですよね!
5. 無題

nobuさんのおうちに、ローズちゃんが、いるんですねo(^-^)o懐かしいモンf^_^;チッチの事、気に入ってくれてうれしいモン(^0^)/





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/7-919b0268
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next