== UNOA ==

ゴシック&ロリータバイブルエクストラ

ゴシック&ロリータバイブルエクストラ

doll hand made

自分の中では、ちょっと上手に出来たかなって思ったのですが。。。


doll hand made
ニット地いレース組み合わせが、結構すき♪


doll hand made
なぜ、この題名かと言いますと、

胸元のプリントが題名の「ゴシック&ロリータバイブルエクストラ」に

付いてきたプリントさんですよ~!!


doll hand made
ロザリオに薔薇が巻きついていますо(ж>▽<)y ☆


doll hand made
スカートはローディロイ生地です

電子ミシンの刺繍で、レースっぽく縫いつけてみました(*^▽^*)


doll hand made
トップの裾もレースにリボンと、ちと可愛げに★


でも、ダメだしされたんですよ~

完璧なロリータじゃないって(T▽T;)

一歩、惜しいんだよねって。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


まだまだ、勉強は続きます。。。

ゴシック&ロリータバイブルエクストラ (インデックスムツク)/著者不明
¥1,365
Amazon.co.jp
スポンサーサイト
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 22:44:37 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

1. 無題

のぶちゃ

最高だよw
めっちゃすきー
こういう感じw

かわいいよぉw
トップスも スカートも好みw
2. .。゚+.゚ローズ様.。゚+.゚さん

ありがとー♪
手厳しい先生がいて ><;
もう一枚、可愛いのできたよぉ~
写真、まだだけど。。。 ^^;
3. はじめまして

と~っても素敵ですねо(ж>▽<)y ☆
お洋服もこのお嬢さんもとっても素敵(-^□^-)
この子はユノアさんでしょうか?

私もゴシックロリータバイブルとか
よく購入するんですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
自分では着られる年ではないので
本屋さんで購入する時はさすがに
恥ずかしいのですが、でも本の内容に
どうしても惹かれて(*^▽^*)
4. マムちゃんさん

はじめまして♪
コメント返しが、遅くなり
すみませんでした ><;

ユノアです☆
最近は、この子ばかり作ってまして ^^;
私も、よく購入しますが、
同じく自分自身は着ることが出来ず
dollたちに着せてま~す♪





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/79-eb05f458
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next