== UNOA ==

シンプルワンピース!?

シンプルワンピース!?

doll hand made
こちらの生地シリーズはよく登場しております ^^;


doll hand made
シストも、ウィッグとアイを替えただけでも、雰囲気変わりますね♪


doll hand made

前から見た感じだとシンプルに見えませんかぁ~!!


doll hand made
スカートを少し、ボリューム持たせてみたんですぅ


doll hand made

隠れた所にお洒落が潜んでいますよぉ~ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


doll hand made

娘にシンプルにしか見えないと言ったら、

ネックレスすればぁ~って Σ(~∀~||;)

以前に作ったのを付けてみて (*゜▽゜ノノ゛☆


doll hand made

う~んφ(.. )

こちらのウィッグだと歳を感じるな。。。( ̄□ ̄;)

でも、頑張って作ったし、使うわよ ( ´艸`)

Dolly Dress Book 手づくりの小さなお洋服“A Cinnamon Tart”fo.../蜜蜂 けいと
¥4,001
Amazon.co.jp

「mumudiary」で↑こちらの本を入手できないと、
思い切りクレームつけたら
今日、届きましたよ!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ

でもね。。。ホビージャパンに問い合わせして

本屋さん経由でなら、購入できるとの事で

別で手配しちゃったんですよね。。。

しかも、キャンセルなしの条件で。。。(((゜д゜;)))

はい、2冊になっちゃいました (-"-;A

どーするんでしょうね私。


旦那には、大笑いされるし・・・

1冊は保管用にすれば~って、あはは

キット付きだよ・・・キット付き ヽ(;´Д`)ノ

ペタしてね

スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:55:24 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/81-7f718fa7
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next