== UNOA ==

A Cinnamon Tart

A Cinnamon Tart


doll hand made

出来上がりました♪


doll hand made
ちょっと、いい感じですぅ


doll hand made
生地がカットされていて、縫うだけだったので

とっても、簡単でしたぁ~


doll hand made

バストが大きいタイプだったので、後ろのタックは

縫うのをやめたので、ちょっとゆったりめデス


doll hand made
ウィッグと目、靴を履き替えて~


doll hand made
うぅ~ん☆可愛いよぉ~!!!

Dolly Dress Book 手づくりの小さなお洋服“A Cinnamon Tart”fo.../蜜蜂 けいと
¥3,999
Amazon.co.jp
ペタしてね
スポンサーサイト
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 21:04:10 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

1. 無題

わーーーーw
いいねw

すごく好みだわw

あたしもポチっちゃいそうになったけど
懐が寂しいから
がまんだわ(笑)
2. .。゚+.゚ローズ様.。゚+.゚さん

可愛かったよ♪
もう1冊、あした届くよ ><;





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/82-3fe75fee
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next