== UNOA ==

初メイク&ローズクォーツネックレス

初メイク&ローズクォーツネックレス


色々な方にメイクの仕方を教えてもらって、初メイクです♪

しばらく、フェイスだけの写真ですので、ご注意を。。。



リップと、チーク、目元を。。。ドキドキ


アイシャドーをいれて

doll hand made


まゆげをカキカキφ(.. )
doll hand made

まつげをつけて ウフ
doll hand made

つや消しスプレーで仕上げ♪
doll hand made

アイを入れて(*^▽^*)

doll hand made

あら。。。色違いのアイ入り写真が。。。削除しちった(´□`。)

キリリとした感じになりました(●´ω`●)ゞ


doll hand made

フェイスの写真ばかりでしたが。。。

ローズクォーツとパールビーズで作ったお花のネックレスです♪

チェーンはハートの形のビーズでつなげていますぅ


初メイクを見て。。。


娘「思ったより、上手に出来たね」

・・・・・上目線かよっ!!!ヽ(`Д´)ノ


主人「普通だな。。。」

・・・・・あぅ...(/TДT)/


二人とも、キビシイぃぃぃぃぃ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

かんたんドール・コーディネイト・レシピ –お人形服作りの基本と応用– (Dolly*Dolly.../関口妙子
¥1,575
Amazon.co.jp

また、買っちった。。。

作りたいモード突入ですぅ(-^□^-)

ペタしてね

スポンサーサイト
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 23:17:50 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

1. 無題

わたしも 同じ本かったよぉw
デニム生地も買ったし♪
メイク ナチュラルメイクでかわいいねw
眉毛の部分は削ったりしたァ??

あたしも
ルシスの新品フェイス またメイクしようかな??
たのしいよねw
2. .。゚+.゚ローズ様.。゚+.゚さん

この本、いいよね♪
デニムは、自分のリサイクルする予定 ^^
もうちょっとしたら、やる気が起きるかなぁ

フェイスメイクは何も削ってないよん
一度、メイクすると
楽しいね!
boyもほしくなっちゃったよぉ~ ><;





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/83-3d7bbb3c
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next