== UNOA ==

小花柄の帽子

小花柄の帽子


doll hand made

以前にUPしましたワンピースに合わせて、帽子を作りました♪


doll hand made

作ってみたくても、なかなか思うように出来なくて(iДi)

なかなか、上手にできたかな♪


doll hand made

可愛い椅子も見つけたので、買っちゃいました♪


doll hand made

やはり、顔が白っぽく見えるなぁ~(((( ;°Д°))))


doll hand made

簡単なリボンと猫のチャームを付けてます(*^▽^*)

ちなみに、チャームは主人がもらったバレンタインに付いてたのを

可愛かったので、使っちゃいました( ´艸`)


ペタしてね


スポンサーサイト
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 23:23:20 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

1. 何と言う可愛らしさ!

nobuさん、はじめまして。

ホントに素敵なお洋服を作られるんですね!
可愛らしいデザインとディテールが凄い...!
私には出来ない事なので、尊敬して見ています。

そしてこのUNOAの子がイイですね。
こういう個性的にメイクされた子は大好きです。
nobuさんのセンスに拍手! (^ ^)//パチパチ!
2. 精ちゃんさん

はじめまして
コメントありがとうございます!
お気に入りのお洋服に合わせて
出来たのが嬉しいです♪
3. 無題

かわいいwwwww

ドレスも帽子も
めっちゃツボな色&柄だよwwww

すごい
帽子も作っちゃうんだねw

あたしも本ちゃんと活用しなくっちゃだw
4. .。゚+.゚ローズ様.。゚+.゚さん

いい感じにつくれたよwww
思った通りに出来ると
嬉しいね!!!





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/84-59e5ce9e
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next