== UNOA ==

ダメージジンズ

☆ダメージジンズ☆


おりんさんにユノアの下着を作って頂きましたぁ~♪


doll hand made

とっても素敵で、セクシーでぇ~

シュシュもおまけで頂きましたぁ☆


こちらに似合うダメージジンズを作りたくて

ようやく完成しましたぁ~


doll hand made

ちょっと下着がちらりと見れるような感じでぇ★


doll hand made



doll hand madedoll hand made

思った感じに出来てぇ~!!!

ベルトはお花のアンティークゴールドです


で、初めにやりたかったのは ウフフ

こちら ↓


doll hand madedoll hand made

ダメージショートパンツから、ちらりとおりんさんのショーツがぁ キラーン!


doll hand made

う~ん★いい感じ!!!


おりんさん、ありがとうございましたぁ★

ペタしてね

doll hand made
スポンサーサイト
┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 14:12:11 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

1. おおおおおヽ(*'0'*)ツ

ステキなショートパンツとブラウスです~!
デニムのショートパンツ、いいなぁ。私も作ろうかなぁ。

下着もご活用いただいて・・!
とても嬉しいですー(*^.^*)
2. 無題

すてきじゃなーいwwww

すごいねw
ダメージジーンズ かっこいいし
おりんさんのランジェリーもすてきだwww

新作楽しみにしてますぜww
3. かわいい!

お久しぶりです^^デニムのショートパンツ めちゃかわいいですね♪♪私もほしいけどデニムって難しそう>< デニムより何よりドール服難しい・゜・(PД‘q。)・゜・
4. おりんさん

わがままを聞いて頂いて
ありがとうございました!
おりんさんのショートパンツ見て
みたいです!
アップ楽しみにしています
(*^□^*)
5. ローズさん

思った通りにできて
満足です(*^□^*)
次は少年だわΣ( ̄□ ̄;)
6. Ivyさん

お久しぶりです!
今回は頑張ってみました
(*^□^*)
たいした物は作れませんが
何枚か作れば気に入るのが
出来るかも…?です(*^^*)





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/87-1925f3ad
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next