== DOLL CENA ==

ドルチェナ ミスバニー

我が家に居るドルチェナのミスバニーを

ほんのちょっとカスタム?しました★

ドルチェナ STRAWBERRY SPLASH (ミスバニー)/タカラトミー
¥2,100
Amazon.co.jp

元々は↑この子です♪


doll hand made

ずぅ~っとプチブライスと思っていました(;´▽`A``

ドルチェナは、ノーメイクなんですよぉ~∑(゚Д゚)

それが、かわいそうで(@ ̄Д ̄@;)


doll hand made

お洋服は、プチブライスの型紙を使っちゃいました( ̄□ ̄;)


doll hand made

かわいいお姫様風にしたくて。。。

ベットにと購入したので、布団も作りたいのですが、

まだ作ってないです((>д<))


靴も欲しいなぁ~

DollyBird Vol.10/著者不明
¥1,800
Amazon.co.jp


スポンサーサイト
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 15:31:43 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

1. 私も!!

この子のこと 最近知りました!
プチちゃんと似ているようで似ていないようで
かわいらしい子ですよね^^

そしてチーク入れると雰囲気変わりますね!
とてもsweet♪
ドレス、手作りですか?
すごい!!!
2. Ivyさん

DollyBird Vol.10の
プチブライス用の型紙ですよ~
( ´艸`)
若干、頭がプチより大きかった。。。





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/98-86b1d8fa
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next